えらいことに・・・

m-tamaki2007-07-06

昨日僕の親友の一人より電話がありとある所用に是非一緒に行こうとのお誘いが。めでたい事なので嬉しかったのですがスーツ着用の必要有り・・・。実はですね、ここ1年ほどで5キロは太った僕の体はおそらく今家にあるスーツに収まらないのではないのかと思われます(怖くて着ておりませんが・・・)。
9月末に友人の結婚式があるのでその時まで3ヶ月計画で必ず元に戻す!と固い決心でとあるものを購入したのですが、なんとその三分の一の時間で体を絞る必要が出てきました。普通は1ヶ月に1キロ減が理想なのですがそうは言っていられない現状に少し今月ばかりは無理をしてせめて3キロは落としたい目標であります。
そこで我が家に新しく入った仲間を本日よりフル活用でございます。「エアロバイク」君でございます。
ジムにもなるべく週1、2回は行っておりますがなかなかゆっくり時間がとれず、筋トレをメインに行って有酸素運動があまり出来ていないのでその分家で毎日行おうとインターネットで購入した次第です。
本日テレビを見ながら約40分。なかなか快適なこぎ心地でじんわり汗なんかもかいたりします。その他ストレッチ、ヨガの呼吸法、そして黒酢を飲用して、あらゆる手を使って今月中に3キロ減量してみせますぞ。