現在進行形日記

空の色が茜色に染まるのもいつぞや早くなり、そんな中車を飛ばしていざドアを空けてみれば夜風は冷たく感じられる。移り行く季節に戸惑うことなくいたって自然体の自分と、そうであろうとしているのを認めようとしない自分が微妙に交差します。
我事ながら明日は挙式の日です。いつものようにファミレスで本を読み、いつものようにサウナで汗を流しました。少し変わった行動といえば人並みに眉毛でも揃えてみたりしました。おっと、半分落としてしまいそうになりびっくりしました。
特に早く寝るでなく、自分で記した「自然体」に忠実に今日を終え、そして明日を終えられたらなあ、と思っています。それでもやはり緊張するんだろうな・・・。おやすみなさいませm(__)m