現在進行形日記

只今呉のサンデーサンにて勉強中。今日は施術がやや少な目でしたので(金曜日が何故か週の中で一番時間にゆとりがあります)携帯メモ欄のやることリストこつこつ片付け、それを削除することに喜びを感じながら早めに母の病院に見舞いに行き、カープラジオを聞きたいのをがまんしてサンデーサンさんに勉強の為入りました。
こんな場所にいるといろいろな人を目にします。仲良さそうなカップルが楽しそうにしていれば、サークルか何かの若い団体、家族連れや、女性同士のグループ。おや、家族連れの子供がじっと僕のコーヒーゼリーソフトを見ています。照れますね。そんな中、後部座席からは中年女性がやや大きな声で何か怒った様子でもう一人の方にひたすら話しています。「人の話を聞かない人間は昔からバカいうんじゃ」誰の事でしょう??なんか旦那さんの事らしき話の流れもしますが。そうはいうけど「あなたも人の話し聞いてませんから!残念!」最近見ない人のネタが頭に浮かびました。
さて、これから風呂に行き今日は早めに帰りましょう。クリックしてくださった方ありがとうございます。