アイ アム ユア オステオパス

m-tamaki2008-08-07

昨日8月6日、残念ながら無期限活動休止を宣言したサザンオールスターズの新曲「I AM YOUR SINGER」発売日なのでありました。無機質なビートのタイトル曲とサザンらしいカップリング曲、そして原坊らしい曲と3曲入りで今ならあまりいけてないハッピまでついてくるとありますから是非皆様お買い求めを。僕は来週の横浜での「真夏の大感謝祭」ライブも迫り、このいけていないハッピを着て応援してくるつもりです!(^^)!。

6月よりジムを変えて回数を増やす宣言をしました。そしてその通り実行しておりましたが7月母の一時転院などもあり約3週間ジムをお休み。水入りとなった状況でしたがこの2週間で復活して毎日ジムに行っております。しかも今回からはひたすら苦手な有酸素運動に時間をさいております。今までは筋トレメインでこつこつやっていたのですがやはり、脂肪を燃やすには有酸素の方が手っ取り早い。短距離は得意だったのですが昔から苦手の有酸素運動でルームランナーの上をハムスターのように走っております。海田店のすぐ近くとあって施術の間1時間でも空くと30分でも走ってシャワーを浴びて来ます。それに水分をしっかり取る、食事の量をやや減らす作戦で細すぎた20代の時のようにとはいわないまでも、もう少し体脂肪を減らすべく頑張っております(>_<)