2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンウィーク定休日のお知らせ

本日はお知らせ事項です。ソフト整体のどかにおきましては私湊の勉強会参加と、倉敷店スタッフのゴールデンウィーク休日の為以下のとおりお休みを頂きます。のどか広島店→5月2日土曜日〜5日火曜日までお休み のどか倉敷店→5月3日日曜日〜6日水曜日まで…

ピンチはチャンス

バイオリズムという言葉がありますが、確かに人間の身体のみならずその環境や出来事にも当て嵌まると思います。良いこと悪いこと何かしら重なる事って、「あると思います。」 僕にとっては残念ながら今週はいらいらモード。ある雑誌に載せる原稿のやり取りが…

ライブ

そういえば今年初になるのかもしれません。ライブが好きで息抜き法の一つですが毎年恒例?約一年に一回は催してくれる大塚愛さんのライブに行って来ました。しかも今回は広島クラブクアトロというライブハウスです。ビックネームがやってくれるん?という位…

何故???

本日嬉しい患者様からの問い合わせがあり、その事をすっかり頻度の落ちたこの日記に書き記したのですが、登録ぼたんを押してアップロードするのを待っているとどこへやら?登録されずに消え去っておりました(~_~;)。言い訳じみてますがまた改めて書き直しま…

あっという間

大好きな桜もあっという間に随分散ってしまいました。毎年決まってどこかゆっくり一日二日見に行くのですが、今年は叶わず終わってしまいそうです…。 新広島市民球場が開幕しました。我がカープも連勝で中日に勝ち越し良いスタートがきれたのではないでしょ…

開幕!

気づけば桜も満開に近づき、プロ野球も開幕して大好きな春がやって来ました。個人的には一年で一番好きな季節です。まだ肌寒さは残るものの過ごしやすくなり、学生時代のように別れのイメージがなくなってからは春がやはり一番ワクワクします。仕事も今まで…