あっという間

m-tamaki2009-04-12

大好きな桜もあっという間に随分散ってしまいました。毎年決まってどこかゆっくり一日二日見に行くのですが、今年は叶わず終わってしまいそうです…。
新広島市民球場が開幕しました。我がカープも連勝で中日に勝ち越し良いスタートがきれたのではないでしょうか。旧市民球場は51年で幕を閉じました。そのうちの何年かを僕も知っていますがこれもまたあっという間でした。
そして本日は私めの誕生日であります。今を遡ること36年前に生まれたのでした。今更嬉しいどうこう言える歳ではなくなってきましたが、生んでくれた親にはくれぐれも感謝したいと思います。30代はほんと中身濃く過ぎていきます。これまたあっという間。桜が思い切り咲き誇ってから散るように、僕自身もまた死ぬまでには十分やりたい事をやり切って咲き誇ったと思える人生にこれからもしていきたいと思うのでした。