迷わず行けよ

6日の日曜日には所属するオステオパシーの団体で解剖・生理学のテストがある為その準備で少しプレッシャーの今週。今一地に足が着かない感じです。世はお花見シーズン。日曜日が終わったらちょっとだけ一息つきたいなあ・・・。
今年は勝負の年。色々な不安もプレッシャーもありますが全部力に代えて突き進んでいきます。
少々間があきましたが4月は良い言葉が目白し。そしてついに有名なあの言葉も・・・!
4月1日の一叫び
「大切なのは昨日じゃなくて今日、今なんだ」
4月2日の一叫び
「負けなければ人間は強くなれない」
4月3日の一叫び
「相手の中にたまっているものを吐き出させる」
4月4日の一叫び
「迷わず行けよ。行けばわけるさ」
「猪木語録〜元気ですか 一日一叫び」 byアントニオ猪木 より抜粋

「道」全文
「この道を行けば どうなるものか 危ぶむなかれ
 危ぶめば道はなし 踏み出せばその一歩が道となり その一歩が道となる
 迷わず行けよ 行けばわかるさ」