再開

随分長い間ご無沙汰しております。別に心身を壊していた訳でもなく、何か大事があった訳ではなく、なんとなく時間とモチベーションの配分としてブログへの比重が低くなってきております。まあそんな時は無理をしないでもよいか・・・という事でのんきに構えておりましたらあれよあれよと1ヶ月以上空いてしまいました。
この日曜日、倉敷店にて勤務しておりましたら少々久し振りの方からご予約のご連絡。お聞きするに、「ブログをたまに見て先生の予定を確認してたけど、あまりに更新がないのでもう倉敷には来ないのかと思った・・・。」とのお言葉。いやいや何の変化もなく毎週倉敷にも足を運んでおります。仕事は順調ではありますがしいて言えばその「何の変化もなく」が少し気持ちのマンネリ化を引き起こしている感はあるような気がします。6月以降の三ヶ月はセミナーも予定なく、もくもくと仕事をこなす日々が続いております。
加えて我がカープはクラシマックスシリーズ赤信号で楽しみ半減。不順な天気でいまいち大好きな夏を謳歌しきれてもおりませんのでややトーンダウン状態でした。
しかししかし、夏もまだまだこれから。9月以降のセミナー予定も入ってきておりますし、これからテンション上げていこうと思っておりますのでよろしくお願いいたします。