ゴールデンウィーク

m-tamaki2014-05-07

 ゴールデンウィークもあっという間に過ぎてしまいましたが、皆様良い時間を過ごす事は出来ましたでしょうか?僕は毎年恒例のゴールデンウィークの長期国際セミナーには今年は参加しませんでしたが、29日祝日の一日セミナー参加と5日の月曜日のみ定休日を頂き、他は通常通り施術をしておりました。
 その29日のセミナーは神戸だったので、前の日月曜日に移動して王子動物園に行きました(*^^*)。動物園は久しぶりでしたが、童心に帰りますね。動物は人間の悪いエネルギーを中和してくれるような気がします。猛獣から草食系まで近くで見られて大迫力でした!
そして5日の月曜日は前の日から友人一家が遊びに来てくれ、みんなで広島のゴールデンウィーク恒例フラワーフェスティバルに行きました。この僕、いい歳してお祭り系好きなんです♪普段室内で仕事をしていて良い天気の日でも全く外に出られない…なんて日もあります。なので良い天気の中、沢山の人が楽しそうにしていると、自分のテンションも上がるんです。地域物産店での肉串など頂き、今年初のかき氷も頂いて楽しい時間を過ごす事が出来ました(*^^*)