追悼

ご存知の方も多いと思いますが、先日アントニオ猪木さんがお亡くなりになりました。

言葉にならず、数日経ってもいまだ心にぽっかり穴が空いてしまったようです。

猪木さんについての思いはこちらのブログでも度々綴ってきました。

熱いプロレスは勿論、母親だけだった僕にとって猪木さんの生き様や言葉は、勝手に失礼ながら父親のように僕を叱咤激励してくれる存在でした。
いまだに枕元には猪木さんの本が積んであって読んだりしながら寝ています。

本来見せたくないであろう弱った姿もあえてさらし、亡くなる最後まで戦う姿を教えて下さいました。

沢山の感動と勇気を本当にありがとうございました。
ただただゆっくり休んで下さい…。