新ホームページ公開!

 少しずつ蒸し暑くなってきて寝苦しく感じるという方も増えてきました。皆様体調はいかがですか?

 この度ご報告ですが、ソフト整体のどかのホームページが新しくなりました(^^)/

 コチラヘ→

www.nodoka-net.com

 以前のものは10年近く前からのものでスマホ対応やLINE予約の活用が出来ていなかったり、また内容的にも少し古く感じていたので新しくする事をここ2、3年考えていたのですが、コロナ自粛で遠出もしにくい今がチャンスということで4月に開始、やっと公開にこぎつけました。

 「開始」というのは通常、ホームページは業者さんと相談してあとは丸投げして終わり、という感じなのですが、今回は大枠のフォーマットはあるものの、ホームページの文章内容や写真を入れ替える為の管理画面を自分で所有して、ドメイン移管やバナーも、簡単なものはフリー素材から自分で作成したりして自分で作り上げていきました。

 とはいえ、勿論しろうとですしセンスもありませんので、前回のホームページの文章を踏襲したりしてとりあえず形作り、今後勉強しながら文章や写真、具体的には症例集やこのブログでご紹介した「オステオパシーについて」シリーズをまとめてみたいと思っています。

 お通い頂く上で、お店の様子や考えをより深く知って頂くとより安心感をもって頂けると思います。

 技術だけではなく、皆様によりお通い頂きやすい環境を整えていきたいと思いますので、今後とも宜しくお願い致します 

                         ソフト整体のどか 湊