大雨災害お見舞い申し上げます

 皆様ご被害、体調面など大丈夫でしょうか?被害が報告される地域にはのどかの患者様も多くいらっしゃるので心配しています。
 被害が大きいとされる地域の方などには、大変な時に失礼ながらメールなどでご無事か連絡させて頂きました。
一部家が浸水された方などもいらっしゃって心が痛みます。
改めまして被害に合われた方に心よりお見舞い申し上げます。
 私事ですが、僕は呉の自宅、海田町ののどかも共に大丈夫でした。ただ呉は断水と通行止により渋滞で通勤出来ず、のどかで泊まらせて頂いたりもしながら仕事をしています。
 通勤に使う国道31号線は山が広がり海が見渡せる大好きな故郷です。被害の写真などを見ると心が痛みます。
 僕はオステオパシーが大好きですが、生死に関わる状態では無力なのかと考えさせられました。
ただ痛みなどは勿論、悲しみを癒して差し上げる、お疲れを少しでも楽にして差し上げる事によって、今は自分に出来る事をなるべく普段通りにやっていこうと思います。
 JRが不通でお通い頂けない地域の方は、交通が許せばこちらから伺ったりもご相談させて頂きます。
 命あってなので希望をもって皆様頑張りましょうね。暑さも増してきますし皆様体調などくれぐれも気をつけて下さいませm(_ _)m
                                        ソフト整体のどか 湊 玉記