謹賀新年

新年も早半分以上過ぎてしまいました。大変遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。年末年始は風邪など引かれず良い年越しを迎えられましたか?
 僕はなんと、サザンオールスターズ年越しライブに参加して来ました!「紅白でみたよ!」 と声をかけて頂いた方がいらしたように、そう、あの中にいたのです(^-^)
 21時半開演で元旦1時前位まで、夢のような時間を過ごして来ました。今回はバックステージがありメンバーの後姿を追いかけていたのですが、逆に客席全体が見渡せて凄く新鮮でした。サザンのライブは何度も行きましたがやはり年越しという事で一段と熱気が凄かったように思います。
桑田さんは、WOWOWと映画館ライブビューイング、紅白出場まであり足元に置かれたデジタル時計を気にしながら大変そうな様子が良くわかりました。しかし、そこはプロ。新旧織り交ぜた選曲でバックステージにも気を使ってくれて大変盛り上がり、楽しい時間を過ごすことが出来ました(*^_^*)
 他にも山下公園、中華街、赤レンガ倉庫、江ノ電にも乗り横浜を堪能して、新年一日は浅草浅草寺をお参りしました。そこからスカイツリーにも歩いて行ったのですが凄い人(*_*)もんじゃ焼きや芋ようかんを頂き、本厄だった昨年を最高の形で締めくくる事が出来ました。
 そして年末はもう一つの大きなプレゼント(^-^) カープに黒田選手が帰って来ます!アメリカでの高額オファーを断り、カープ愛を優先してくれるとはなんと義理堅い人でしょう!
ある記事で読んだ、メジャーでのチームメイトの言葉が印象に残りました。「クロダはたくさんの実績を重ねているのに気取ったところがまったくない。謙虚で、そしていつも冷静沈着でジェントルマン……。常に自分の信念を持ちながら、そして相手に対しても尊敬の念を抱いているんだ。」
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150108-00000008-zdn_mkt-ind
素晴らしいなあ…。僕も仕事において、一球一球というかお一人お一人真摯に向きあい、しっかり勉強を続けて皆様のお役に立てますように頑張って参りますので、今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m