年末年始定休日のお知らせ

 先日は広島地方にしては凄い雪でしたが皆様大丈夫でしたか?僕の住む呉の沿岸は暖かいのでめったに雪は降りませんが、それでも積もってました。まだまだ寒い日が続きますが、風邪など引かないように気をつけましょう。
 さて、整体のどかでは30日〜3日まで年末年始のお休みを頂きます。僕はというとなんとサザンオールスターズの31日大晦日横浜アリーナ年越しライブに当選しまして(^-^)、30日〜関東方面に行って来ます!今年の最後にビッグプレゼント。観光も含め楽しい年末年始を過ごしてきたいと思います!  
 12月始めには「頭蓋反射療法」「頚椎椎間板ヘルニアセミナーに参加してきました。11月末の心臓へのオステオパシー的アプローチや、婦人科系へのアプローチ等々、今年の参加セミナーは、自分の欲しかった知識、技術を大きく穴埋めしてくれる素晴らしい内容でした。毎年思うのですが、一年一年大きく自分の成長を感じられ、それが皆様の健康にお役に立てる、自分の仕事に大変感謝していますし、喜びを感じます。来年も大きく成長して、皆様に喜んで頂けたらと思います!頑張りますので来年度も「ソフト整体のどか」 と、僕個人も宜しくお願い致しますm(_ _)m
 皆様、風邪など引かれませんように、良い年末年始をお過ごし下さいね。湊

   年末年始定休日
     12月30日(火)〜1月3日(土)