初ライブ


今日は仕事は夕方までにさせて頂きライブに行って来ました。この日記でも随分書いたように色々なアーティストのライブに行きますが、今回は井上陽水さんです!今年に入って初めてのライブでなおかつ井上陽水さんのライブも初めて…。
すごくすごく聴くという事では正直ないのですが、中学校くらい以降母親が好きでした。それに合わせてちょくちょく聴いてたくらいの感じなのですが、なんかそういう歳になったのか生で聴いてみたくなったんですよね。
この年代の人たちはアーティストに限らずどの世界でも底力があるような気がします。演奏ひとつとっても本当に良くて感動しました(*^_^*) トークも例の調子で面白く、昔より丸くなった感じがしました。
母親もどこかで聴いてくれてたかな…?