謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。
12月31日から1月3日までお休みを頂いた訳ですが何をするも毎年の恒例行事であっという間に過ぎてしまいました。親戚へのご挨拶回りです。当たり前のようですがこうして毎年みんな元気で新しい年を迎えられるとは本当に幸せな事です。
その中でも31日は大学時代の友人たちと会う事が出来ました。しかも今年は毎年なかなか参加出来なかった北陸方面の友人も参加してくれ、大学時代もっとも仲良く過ごした友人たちほぼ全員が揃う事が出来て本当に楽しかったです。新築した一人の友人宅にお邪魔した後はカラオケに行って、結果延長、延長となり自宅に帰ったのは年も明けようかという位の時間でありました。今年も同じようにみんな集まれるといいな。それを楽しみに一年また頑張りたいと思います。特に今年はなんと、大台40歳になってしまいます(~_~;)
30代も自分なりに頑張りましたが、40代もとても楽しみです。自分がどれだけ大きくなれるか!もっと飛躍したいと思うそんなスタートの年です。
皆様のお役に立てますよう頑張りますので今年もソフト整体のどかと、個人的にお付き合いのある方は僕、湊をよろしくお願い致します(*^_^*)