9月定休日のお知らせ

早いもので8月も終わりに近づいてきました。まだまだ蒸し暑い日々が続いておりますが夜1時、2時に寝ようとすると、鈴虫が鳴いているのに気が付きました。日が暮れるのも早くなってきて少しずつ秋の訪れは近づいているようです。
来月9月の定休日の予定をお知らせ致します。

9月定休日予定
9月 2日(日曜日)
  15日〜17日(土曜日〜月曜日)
 他全月曜日                 以上

になります。3連休のお休みは国際セミナー「SAT(スペシフィックアジャストメントテクニック)上級編」に参加してきます。初級、中級編は以前こちらの日記でもご紹介しましたが3月に国内セミナーとして参加して来ました。その上級編という事で非常に楽しみにして参ります。内容については参加後ご紹介できればと思います。いつもお伝えしております様に、のどかでは「正しい事をより高いレベルで」ご提供出来たら幸いだと思っております。

追伸です。先日山下達郎さんのシアターライブを観てきました。聞きなれない言葉ですがそのままで、映画館でライブが楽しめるもの。しかも達郎さんのライブはDVDなどにも一切なっていないので貴重です。生のライブは何本も拝見しましたしもちろんそちらの方が良いのでしょうが、初体験のシアターライブも音も良し、じっくり聞き入る事が出来ました。「クリスマスイブ」が有名な達郎さんですが、実はライブは結構Groovyでドラムとベースのリズム隊はせめぎ合い、達郎さん自身のギターカッティングはこれでもかという位アグレッシブです。でも限られた映画館で1週間だけの上映なんですよね。もし間に合われる方は必見です。お見逃しなく。