定休日お知らせ

暖かい空気を感じられるようになり、梅の花も楽しめる季節となってきました。
僕の場合、日曜日が仕事の一区切りであり、月曜日は定休日です。今週も多くの方に来院頂きました。少しでもお役に立てて笑顔で帰って頂けるとこんなに嬉しい事はありません。
今週末3月24日土曜日、25日日曜日はセミナー参加の為福岡に行って参りますので整体のどかはお休みを頂きます。ご予約を予定されていた方々申し訳ありません。
テーマは「SAT(スペシフィックアジャストメントテクニック)」というオステオパシーテクニックです。と言われてもピンとこられないと思います。オステオパシー界の巨匠トム・ダマーD.Oによってヨーロッパで開発されたテクニックです。と言われてもますますピンとこられないと思います。言葉での説明は難しいですが、自分に足りないものをしっかり補ってくれる内容です。個人的にはとても楽しみです。去年国際セミナーが開催されたのですが、唯一参加出来なかった国際セミナーで非常に残念な思いをしておりましたが、この度国内セミナーという形で開催頂ける事となりました。9月には上級編が開催されるのでそちらも参加予定です。
世の中は不況、不安からかこうした業界のお店も増えていると聞きます。簡単なセミナーで開業で来たり、中には通信教育などもある様子。また巷では占い師等によるマインドコントロール等も話題になっています。そんな中ですが整体のどかではあくまで「正しい事」を「より高いレベルで」ご提供してけるよう努力したいと思っています。慢心せずに皆様に少しでも「良い事」が出来るよう頑張って参りますのでよろしくお願い致します。 湊