改めまして

明けましておめでとうございます。お正月といっても最近はめっきりらしさは減り、そのせいかこの時期でも新年の挨拶も既に遅ればせの印象さへしてしまいます。加えて今年は寒い(>_<)。今年は暖冬ではなかったの???今年一番らしい寒さの今日はヒーターさへなかなか温度があがりません。
しかし、今年はそんな事言ってられません。例年気合入れまくりで新年を迎えるのですが、年男だった去年以上に今年は飛躍しようと思っています。もちろん去年までもそのつもりだったのですが、お店の方向性しかり、セミナーを中心とした自分の施術に対する方向性も手探り状態だったのでとにかく必死でやってきたのですが、やっと土台作りが出来たというか、少なくとも今年は「何が足りないか?どうする事が必要か?」が明確に自分の中にあるのでそれを達成するのに集中できる、具体的な目標設定が出来てます。新年初めは勢い良くてもついついあいまいになりがちな目標ですが、今年は具体的に管理していって必ず「頑張ってよかった」と言える年にしようと思ってます。
話し変わってお正月は三が日はお休みましたが、こんな時こそと普段あまり見ないドラマのビデオを借りてみました。タイトルは「ホタルノヒカリ」。気になっていた某女優さん主演のドラマ。これがこれが予想通りの愛くるしさと内容の面白さでついついはしご見してしまい、今ではこの女優さん、マイブームです。ここ何年もオステオパシーが僕のマイブームでもちろんそれは変わらないのですが、視野を広く心も豊かにという事で今年はドラマや映画なども少しは見てみようかなと思っています・・・(*^_^*)