謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。寒いお正月でしたが皆様風邪などひかれていないでしょうか?ソフト整体のどかも昨年以上に皆様に良い事が出来るように頑張って参りますので、今年もよろしくお願い致しますm(__)m
そんな僕は一週間前の予告通り倉敷ガストにて本を読んでおります。しかしながら当然この一週間はいつもの一週間ではなく大晦日から元旦を駆け抜け、親戚への挨拶、友人との年始会など慌ただしくも充実した時間を過ごして今だやや夢の中といった感じです。しかし今年は年男。牛男ではなく干支が丑の年男です。今年36歳とは本当にええ歳こきました。でも最近は歳をとるのが楽しみでもあります。勉強を重ねて年々施術の技術は上がってると感じますし、よりよい現状に向かっていってると思います。今年の漢字は「進」。どんどん次の目標作って前に向かって行きたいと思ってます。
とはいえ体が資本。自分も自分に関わる方もみんな健康であるよう感謝して生活したいと思います。
ちなみに初夢は上戸彩さんとデートする夢でした。実現するかなあ…せんか(>_<)