1年間ありがとうございましたm(__)m

今年の日記は今日で終わりです。
本日夜倉敷より自宅の呉に移動してきました。昼間には先日お書きしたように東京の友人が夫婦で僕の施術を受けに来てくれました。少しリラックスして久々近況を話した後施術へ。友人の頭をボールトホールド(頭蓋の動きを感じとる時の基本的な構え方)で感じながら、大学を卒業して早10年少々、友人の頭をそうしている自分が少し不思議にも感じられるのでした。施術後、楽になったと言ってもらい感無量。自分としては身内、友人、そしてついてきて下さる患者様に自分が勉強した技術で喜んで頂けるならこんなに嬉しい事はありません。そしてそうした方々が日常の体調不良や痛み、更には不幸にして医療機関で対処出来ない様な体の状況が生じた場合、最高レベルのオステオパシー技術で少しでも役に立てることが出来るとしたら自分がその道具になれるよう出来る限りの準備をしておきたいと思っているのです。
今年も後1日。1年間ソフト整体のどかにお通い頂いた皆様本当にありがとうございました。至らない点も多々ありましたが、少しでも皆様のお役に立てましたら幸いかと思い今後も精進して参りますので来年度もよろしくお願い致します。
そして1年間記載してきた一日一叫びも本日で終了です。そして最後に相応しい言葉で締めくくりたいと思います。来年からどうしよう〜・・・。
最後の一叫び
「花が咲こうと咲くまいと、生きていることが花なんだ」
「猪木語録〜元気ですか 一日一叫び」 byアントニオ猪木 より抜粋