メリークリスマス

不況、不況と連日のニュース。毎日のように起こる事件。心なしか世の中のクリスマス気分もどこかしら停滞気味の様な気がするのは僕だけでしょうか?
暗い時代に元気を。ささやかな言葉のプレゼント。クリスマスといえばアントニオ猪木
クリスマスに一叫び
「運命の不思議」
「とことん追い込まれた時に、ダメだとそのままサジを投げてしまうか、頑張ってチャンスを待つか」
「自信を失うなんて誰にだってあること」
「どのようにしてこのような結果が生じたか?それを重視しなければならない」
「本気でやるというのなら本気で受けてやる!」
「「猪木がやってんだから俺も頑張る」って思う人がいればいい」
「いいもんはいいんだ、すごいもんはすごいんだ」
「死ぬまで、死ぬ一瞬まで輝いていたい」
「たいがいの奴はなりたいと思い込むだけで終わってしまう」
「猪木語録〜元気ですか 一日一叫び」 byアントニオ猪木 より抜粋