お知らせ

まずはお知らせです。11月1日(土曜日)〜5日(水曜日)までセミナー参加の為のどか広島店は休業と致します。とはいえ、元々日曜、月曜はお休みですから実質3日お休みです。
テーマは「婦人科、産科、小児に対するオステオパシー
講師は素晴らしい技術や知識だけでなく、施術に対する考え方、気持ちの持ち方、人生にまでとても素晴らしい教えを下さる尊敬するフィリップ・デュレル先生です。
のどかの患者様も7割〜8割位女性で婦人科系に関するご相談もとても多いです。今回それらについて世界最先端の手技療法での現場のお話を聞けることによってより多くの方のお力、お役に立てるのではないかと期待しております。来院を予定して下さっていた方すみません。ちなみにのどか倉敷店は通常通り営業です。しっかり勉強して参りますm(__)m  

そして10月日記も今日で終わり。最近めっきり日記も回数減少し、ごく一部でしょうがクリックして下さる方にはご迷惑をお掛けしておりますm(__)m なんとか11月は巻き返したいと思いつつ、素敵な猪木さんの言葉の数々で10月日記を締めくくりたいと思います。
まとめて一叫び
「自分の信念に沿って行動することは無駄ではない」
「死に金を使うな」
「冒険心を持って行動あるのみ」
「ただ自分がおもしれえと思えるものだけを、これからの人生でやっていきたい」
「人は歩みを止め闘いを忘れたときに老いていく」
「人を飲み込むことができる器というのは人を包み込める大きさがなければ出来ない」
「金の価値なんていうのはしょせん人間の欲望の果てにあるもの」
「もっと徹底的にやったほうがいい」 
「若いうちにつまづいたのは逆にチャンスだ」
「日ごろから思考回路を柔軟にしておきましょう」
「苦しい時、どん底のときこそ過激に生きなければならない」
「これからまた何か素晴らしいことがおこりそうだ」
「ポリシーがないから崩壊する」
「人間同士が触れ合うことでしか新しいことを生み出していく事は出来ない」
「最後に手に入る結果を信じて、今の痛みを乗り越えていけばいい」
「(し)という漢字は71個。同じ(し)なら「志」を選べ」
「天と親に感謝しろよ」
「どこかで運を読む込むというか、人間が生きていくうえでは非常に大事なこと」
「猪木語録〜元気ですか 一日一叫び」 byアントニオ猪木 より抜粋