2〜3日目

m-tamaki2008-08-17

真夏の夜の夢」。それはまるで朝目覚めて、まだ夢と現実の区別がつかないまま回想しているかのようです。感謝と感動、充実の3日間はあっという間に過ぎていきました。ライブに関しては言うことはありません。細かく書くと「ネタばれ」になるので詳細は後日にしますが、僕が長らく情熱を注いだサザンとはしばしお別れ。けど桑田さんの「またここで会おうぜ〜」の言葉を信じてこの感動を胸にしまっておきます。そして初日からお世話になったK夫妻、夜遅くに転がり込み居候させてくれたM夫妻に心から感謝すると共に楽しい時間を過ごせてこの夏の良い思い出となりました。ありがとう(^0^)/さて明日は倉敷店、明後日から海田店にて気を引き締め直し、全力投球です!