走りつづける

本日は日曜日。通常なら倉敷店での勤務予定ですが、神戸にてのJOPAセミナーに行って来ました。今回は足関節やそれに関わる足のアーチや靴の選び方などを学びました。詳細はまたにして今日は倉敷に入る昨日夜の事。昨日は夕方より小田和正さんのコンサートに行って来ました。ませたもので主に小学生高学年から中学生にかけてよく聴いてましたがその頃オフコース時代の小田さんといえば「暗い、しゃべらない、むつかしい…」イメージでしたがそれが今や明るい、おしゃべり、面白い。歌はもちろんよいですがトークもよかったです。そして印象的だったのはとにかく走る。長く四方に張り出したステージをあちらこちら走ってお客さんとコンタクトとっていました。あの年齢で…といったら失礼ですが僕も負けずに人生走りつづけるつもりです。 この夏はライブ尽くし。YUIにサザンに絢香。勉強に仕事にライブに楽しみは尽きません(>_<)。
「出会いも 別れも しらぬままに 流れる歌を聴いていた
                   慰められて 励まされて そして夢をみた」
                     小田和正「風のように歌が流れていた」より