現在進行形日記

m-tamaki2007-08-31

本日広島市民球場。前田選手2000本安打まであと3本。明日明後日はこれないので本日参上!今日猛打賞で2000本安打なるか!!期待ですp(^-^)q

(結果)
前田選手は結局2安打。タイムリーになりそうなヒット性の当たりももう一本あったのですがレフトの美技でファインプレーされ幻の1本に。結果2000本安打に王手をかけた状態で明日以降に持ち越しとなりました。残念といえば残念ですが週末のデイゲーム。球場は真っ赤に染まると思いますし、お祝いするには最高の舞台となることでしょう。試合も投手戦の結果2対1で敗れる(>_<)。最後前田選手のヒットをかわきりに森笠選手のタイムリーで同点かと思われたのですが、ライトからのレイザーブームでホームタッチアウトで3アウトゲームセット。ありえん結末ですが最後ハラハラさせて頂き、バスに乗り込む落合監督のツルっとした色白のお顔も偶然拝ませて頂いたところでお慰み。明日の前田選手の偉業を心より楽しみにしております。