現在進行形日記

m-tamaki2007-08-26

本日倉敷店より。朝10時より最終23時まで。10人の患者様への施術となりました。最終の患者様は月一度ほどのペースでみえる明るくて僕も大好きな患者様ですが、色々変わるのどか倉敷店の現状をお話してると「湊さん倉敷来なくならないですよねえ??来なくなったら私はもう通いませんよ」とのお言葉。うー泣ける(>_<)。倉敷店も三年目。紆余曲折ありましたが続けていけて良かったのです。
写真は所変わり海田店。先日お盆にお邪魔した際僕の叔母から、叔母のお母様からのプレゼントという事で頂きました。部屋の雰囲気にピッタリです。叔母の周辺でも色々大変な事もありこの絵もとても意味深いものです。この日記も読んでくれているそう。。玄関入り口付近に飾りました!心身悪くされた沢山の方が元気になって帰っていかれるのを毎日この絵が見送っていってくれますよ!(^_-)