祝!!総アクセス20000件突破!

m-tamaki2007-08-07

昨日夜11時過ぎに倉敷での仕事が終わり、その足で呉へ。無事に夜中になりましたが到着致しました。
到着するとまず特に目をかけているサイトをチェックするのですが、おかげさまでこちらのブログも20000アクセスを突破しておりました(*^_^*)。
特別早い訳ではないのでしょうが、小さな事の積み重ね。筆?不精の僕がこうしてコツコツ続けられたのも患者様から「読んでるよ」と声を頂く事も励みになっております。
今や情報化社会。僕の行う手技療法も良いものを選ぶ手法は、昔のように電話帳や口コミのみならず多岐にわたります。その中でもホームページの位置付けはますます高まるでしょうし、僕も適度に仲良くしながらパソコンにも強くなりたいなと思っています。
そういえば昨日の倉敷店では遠方よりご出産の為に里帰りされている方が来院して下さいました。明るく感じの良い方でとても気持ちよく施術出来ました。無事なご出産をお祈りしたくて、「またご出産されたら教えて下さいね。」とお伝えしたのですがその際ホームページの検索方法をお伝えしておいたら見て下さるとの事。少しずつでも全国の方からも応援して頂けるようにこれからも、皆さんに喜んで頂ける運営をしていきたいと思っています。
そんな今朝、少し休みながら先日より転がっていたルービックキューブをころころしておりましたら、あらら・・・!!!。完成してしまいました。縁起がよい!(^^)!。