本日採点100点

本日フル稼動。9名様に施術させて頂きました。その上数名様お断りせざるをえず心苦しい限りです。1日の定員は8人様なのですがそのあともうひとりに集中するのが大変なのです。そうした意味で今日はそのもうひとり様を自分に科して9人様の施術をやり遂げた事に対して満点を付けたいと思います。限界を何度破れるか?自分を大きくするにはその力が必要です。アントニオ猪木さんが言われています。「薄い紙を鉛筆で持ち上げるとすぐに突き破れそうだけど実際にはしばらく一緒に持ち上がってしまう。薄い紙で後少しですぐ破れそうに見えても、そこからが破るのに本当の力が必要なんだ」と。自分にとっての最大のライバルは自分です。