本日採点80点

m-tamaki2007-06-15

今日も忙しく仕事をさせて頂きました。最近海田でもご紹介でご来院頂く方が多くなり嬉しい限りです。「誰々さんがすごい調子よくなられて顔つきからして明るくなってるのでお聞きしたらこちらをご紹介して下さって…」といったお言葉など頂き、疲れも吹き飛ぶというものです。しかし自分ではまだまだ。理想の施術に向かって日々勉強です。今日は海田への移動途中にジムにも寄れました。最近少し力が入ってなかったので短い時間でも寄るようにしたいと思います。よって今日の採点は高得点です(^-^)。明日はご紹介で遠方より呉店に患者様がみえますがお母さまはなんと熊本よりわざわざ付き添いで来られるとの事。プレッシャーもありますが全力であたります!