今週採点90点

いつの間にか今日の採点が今週の採点に変わってますが、細かい事はいわず振り返ってみますと有意義な週でした。それはすなわち良い仕事が出来たというにほかならず、新規の患者様が多い週でしたので新しい出会いがまた増えました。そして呉でこの度受講される方の授業もスタートし、まずは順調に滑り出しました。そしてそんな合間をぬって某アーティストのコンサートに行きました。元気さと弱さ、明るさと暗さ、そんな二面性で迫ってくる素顔が魅力的ですね。毎度楽しみの弾き語りも聞かせて下さり、まるで音が二人の風景を表すようなまさに「恋愛写真」なのでした。さて、土曜日日曜日と所属する日本オステオパシープロフェッショナル協会のセミナー参加の為残念ながら仕事はお休みです。テーマは「膜」です。去年年末九州で受けたセミナーの続編。膜を理解せずして本当のオステオパシーは語れません。しっかり勉強してきます!