お知らせ〜みんなでみるのが本当の夢

m-tamaki2007-06-05

「一人でみるのはただの夢。みんなでみるのが本当の夢」とはジョンレノン様の言葉です。のどか倉敷店では様々な夢を持った同士とある種共通の目的を胸にチームを組んで頑張っております。しかしながらのどか呉店・広島店では現段階では孤独な一匹狼として日々さすらっている状況です。
それはそれで自由度も高く自分なりに充実した仕事をさせて頂いておりますが、広島店で自分のいない日や予約が重なる日などを任せられる方がほしいなあという物理的な問題などもあって只今のどか広島店ではスタッフの募集をかけております。
そして時を同じくして、のどか呉店では整体の技術を習ってみたいという方がいらっしゃりこの度受講の運びとなりました。僕個人が習得してきた技術や知識をお教えするというのはまだまだおこがましい面もありますので、僕が卒業しその熱心なご指導と奥深い内容の講義で僕がこの世界に傾倒するきっかけを与えて下さり、今でも毎月のセミナー等深くお付き合いを頂いておりますメンタル整体学院(倉敷本校は厚生労働大臣認可全国整体療法協同組合認定校)の専門技術であるフットバランス(ボディバランス)・リフレクソロジーの技術をこの度のどか広島店/呉店で学んで頂ける運びとなりました。
かくして今後は自分自身の技術を磨いていく事はもちろん、指導者としての自分の成長も楽しみにしたいと思っています。そして何より同じ目的をもった人達と仕事が出来る。この世界に興味をもっていらっしゃる方は人間的にも魅力的な方が多く、今度ご入学される方も非常によい方です。
また新しく大きな夢が広がっていきそうな気配です。
詳細はこちら→http://www7a.biglobe.ne.jp/~nodoka/92110612/