本日点数80点

今日より新企画。というか毎日更新出来ていないこの日記への対策的側面もありますが、健康管理面と仕事面と日常面から総合的に振り返って毎日の自己採点をつけていこうと思います。感謝すべき毎日に点数をつけるとは…とも思うのですが毎日に目標を持つという意味でやっていこうと思います。そんな初日の今日は…うん、初日は景気良く80点です。仕事面はまずまず粘り強く施術出来ましたし、施術合間も散歩に出たりカロリー控えめで健康管理にも気を付けました。そして夜はメンタル整体学院の理事長先生とお話する時間を頂き、色々勉強になるお話を聞かせて頂きました。呉店にも新しく勉強を始められる生徒様が通われる事になり、また明日より新たなスタートが切れそうです。明日から毎日100点目指して頑張ります。