ホッと一息

何も今日のテーマは、その意味について語るものでもなんでもありません。この日記が少し滞ってしまっているので、半ば言い訳に近い都合の良い言葉で片付けてしまおうというだけです。
只今倉敷より呉に移動して参りました。なんやかんやで日記は少し間が開いてしまいましたが無事元気に息をしております。それどころか、かのアントニオ猪木氏の言葉で僕も信じてやまない「天は必要な時に、必要な物を、必要なだけ与えてくれる」という言葉を今更ながら実感する次第です。あとはそれに自分自身に気付くかどうか。
もちろん、必要なものというのは「物体」であるとは限りません。人であったり、出来事であったりもすると思います。
僕にとってのここ最近の「人」との出会いや、出来事は自分の今後にとって大きな影響を与えてくれそうなそんな予感がします。
先週も色々な出来事がありました。今日はこれ位にして明日にはそんなこんなをまとめ書きしてみようかな・・・。