切り替えて

平和に祈りを込めてフラワーフェスティ

今夜倉敷に移動。明日、明後日と倉敷にて一日中仕事となりますので僕のゴールデンウィークは今日をもって終了となりました。 といってもこの三日間はフラワーフェスティバルずくし。三日は完全休みで一日中フラワーフェスティバル。しかも今年は嫁殿に加えその母上、姉上と回り、メンバーも増えて例年以上の楽しさとなりました。パレードを眺めては出店を回りおいしいものを食べ歩いたのでした。そして今日は閉会式に間に合いそうだったので海田での仕事を終え、薄暗くなりつつある中海田より広島市内へ。最後の閉会式で花の塔の炎が消える瞬間は、また来年までの長さを感じて寂しさを感じつつ、また一年元気に頑張る勇気をもらった気がしました。 こうしてあっという間に三日間は過ぎましたが、気を引き締め直し、今年中盤戦に挑みます。