MYゴールデンウィーク

広島市民球場

ゴールデンウィークで長い連休の方も多いかと思いますが充実されてますか?僕の方は本日5時過ぎに施術を終え、その足で広島市民球場へ車を飛ばしました。そして明日からフラワーフェスティバル。決して長期の休みはありませんが量より質という事で、とことん明日も楽しもうかと思っています。
開幕以来、随分肩身の狭い思いをさせられていたカープファンですが鯉のぼりの季節が近づくと共に調子も上がり、本日拙攻にイライラさせられながらも延長戦でのサヨナラゲームを見させて頂きました。感激です。
明日のフラワーフェスティバルは毎年の恒例行事でとても楽しみにしているイベントです。必ず毎年足を運ぶようにしています。
去年も書きましたが、原爆で草木も生えないと言われた広島で沢山の人がパレードしたり、イベント見たり、食べ歩きしたり・・・そんな庶民的な雰囲気が大好きですね。そんな雰囲気を味わえる幸せを感じたいのです。何か特別大きな事をしなくても、小さな日常にでも十分幸せを感じられる・・・僕のゴールデンウィークは海外旅行に行ける訳ではありませんが十分楽しく、心穏やかに過ごさせて頂いております。