現在進行形日記

只今倉敷恒例ガストにて勉強中です。今日は昨夜の移動時より体のだるさが消えず自分なりに予約をセーブしながらの施術となりました。受けれるご予約には全て答える、が僕の基本原則ですが、体調不十分での不完全な仕事は患者様にかえって失礼です。早めの7時過ぎに仕事を終えひまわり薬局にて購入のドリンク剤のお世話になりました。それにしても昨日までのフィギュアスケートは感動的でしたね。五位からの逆転を有言実行できる浅田さんはやはり何かもってるし、ミキティは一時期に比べあの体の絞り具合は相当の努力の人なんでしょうね。やはり努力があって初めて結果がついてくるものなんだと感じました。しかし方や努力があっても皆がトップになれない厳しさ。中野友加里選手は残念です。滑っているときの笑顔は三人の中で一番素敵です。 経営者も同じ。僕も治療家であると同時に経営者ですが、努力はして当たり前で、その上で結果が残せるのはほんの一握りです。明日からまた気を引き締めていきますよ。