現在進行形日記

昨日に引き続きガストにて。本日も忙しく仕事をさせて頂きました。やや眠い体に鞭打ち内臓マニピュレーションの続きを読むべくガストに向かったのでした。最近は施術の仕方にも変化が出てきて、体本来の膜や内臓、頭蓋仙骨リズムの動きを感じる施術も必然的に多くなってきました。まだまだ浅はかな私ですが意図的に患者様に眠りに入って頂く事なんかは出来るようになってきた気がします。セミナーなどで拝見するオステオパシードクターの施術などは美しさすら感じます。患者さまの中に入り完全に一体化している様子です。その施術はまるで泣いている赤ちゃんが瞬時に泣き止むようなソフトさです。しかしそんなソフトな施術ですが行っている作業は膨大であり私のような若輩は却って一施術毎の疲労が強くなりました(*_*)。