充実日記

なんか我ながら日記が滞って申し訳ないなあと感じつつも、自分の感情に任せて書かないと無理になるし・・・と、言い訳から入っておりますが別にこ難しいことがあったわけではありません。非常に毎日充実した日々を過ごさせて頂いております。
少々前のブログを見直してみると、僕はスピリチュアルの江原さんか??というような事を書いたりもしておりますが、その時その時の心境やら考えやらが見直せて、仕事の一部として始めたこのブログもなかなか有意義なものだと今更ながら続けてよかったと思っております。
一見おおらかそうに見えると言われる僕も時にイライラ、時にうきうき多重人格かのように心は喜怒哀楽に支配されております。でも概して考えるに最近はとかく充実しております。海田のお客様も増えてきて生活のリズムも安定してきましたし、海田のお客様の雰囲気もこれまた素晴らしい方が多く、仕事をしながらもこちらが癒されている気分です。
人間とは不安定なもの。感情も立場も安定などというものはありません。けれどそんな不安定をコントロール出来る、楽しむことさへ出来る自分を養うべく明日からも頑張っていきます・・・。