本当に・・・

我が家の玄関

毎日あっという間です。ゆっくり日記を書きたい・・と思いつつも朝起きて気づけば風呂に入って布団へという感じです。一日が24時間以上あればよいのに。。この調子ではあっという間に40歳を迎えてしまうかもしれません。正月ボケの様子だった僕も少しずつエンジンがかかりだし、日々やるべき事のリストを作ってはぼつぼつ穴はあるものの何とかこなせております。
本日も海田に来て下さったお客様は皆様本当に良い方でした。本当にです。家族間などで悲惨な事件が相次いでおりますが世の中にはこうした方々もちゃんといらっしゃるのですね。こういった方々に今の自分のベストを尽くせて喜んで頂けるとやる気も沸いてくるというものです。
実は本日は腰をすえてゆっくり日記を書いていたのですが、なんと何かの拍子にへんな所をクリック!その瞬間書き上げていた日記は水の泡となり、このような短い内容となってしまいました。01社会(デジタル社会)の便利だけど不便なところでしょうか。でも今日一番心に残ったことをシンプルに書いたのです。明日も仕事をするのが楽しみです。おやすみなさいませ。