久々に

住民票上の僕の家、呉で寝る本日です。リフォームも明日かもう一日で終了予定。明日の朝の呉のお客様が早いのもあり、落ち着いている海田で寝るのを止めて今日より呉で寝る事にしました。新しくしたお風呂にも入り心底一安心、といきたいのですが二階のクロス貼りはまだ残っており、それらが済む来週からはしばし後片付けに終われる日々になりそうです。
今年もあと少しですが、思えば今年は変革の年で忙しい年となりました。細かくは後日振り返るとして最後の最後までこうしてリフォームで忙しく過ごさせて頂くことになりました。けれどそんなすべてがとても前向きで充実した出来事ばかりだったのは確かなような気がします。
後少しとなった今年も最後まで駆け抜けようと考えつつも、来年の構想を色々と考えています。といっても来年は地に足をつけてとにかくじっくりやっていきたいという思いなんですが。
皆さんも今年への後悔のないように、また来年へのよいバトンタッチが出来るように、あと少しとなった今年を健康に気を付けて思い切りエンジョイしましょうね。