現在進行形日記

m-tamaki2006-11-18


今日は突然ですが琵琶湖より。只今着きました。実は僕の所属する東洋オステオパシー学院の総会がここ琵琶湖畔で今日開かれるのです。昨日リフォームの第一段階が終わり後片付けを急いでやって倉敷に移動し、朝から車で滋賀県までやってきました。今日は全国から優秀な治療家の方が集まり、日頃の施術の報告をしあい、ボーリングに宴会にと交流を深めるのです。

去年は苦手なボーリングでグループの足をひっぱってしまいましたが、今年はさていかに??それにしても、全国つつうらうら旅をした僕ですが琵琶湖をゆっくり見るのは初めてなんです。のんびりしてて美しいですよ(^O^)