現在進行形日記

久々の倉敷ガストにてのお勉強です。夜10時位からこもっています。10月は新生活の始まりも伴いリフォームの打ち合わせ、ご近所のご挨拶など気ぜわしく過ぎました。また仕事面でも広島店の滑り出しの月でいろいろ営業面で考える事も多く神経をそちらにとられていたのは事実です。
そんなこんなも少しずつ落ち着き、今一度気を引き締め直して勉強に取り掛かろうと思っています。11月は有益なセミナーも控えてますし、独身時代に自由に使えた小遣いで本は買い貯めてますし、何より最適のモデルとなってくれる嫁殿が毎日家にいてくれます。今まで学んだ、そして新しく産まれる手技はまず嫁殿の意見を経て、皆さまへ届けられるでしょう・・。ああ、勉強して勉強して勉強しまくりたいです。。そして今より一歩でも半歩でも高いレベルでの施術を施して皆様のお役に立ち、一生進化していたいと気持ちを新たにするのでした。