最近のあれこれ

のどか広島店(途中)

「失いて 身にしみ思う 大切さ あなたとそして 水のありがたさかな」字余り。色々心配のメールなども頂きありがとうございましたm(__)m。予定より早く本日早朝に水の供給が始まりました。但し呉の一部ではまだ断水状態との事でお見舞い申し上げます。便利になりすぎた現代への警告なのですかね。健康もしかり、当たり前と思いがちな事に感謝の心を忘れてはいけませんね(^O^)
最近大きく分けて二つの準備で忙しいです(*_*)。結婚式とのどか広島店開店の準備です。結婚式はなるべく形式張らずざっくばらんにしたいのでレストラン形式にしました。高いところには上がらずテーブルも近付けて、来て下さったごく身近な方達と騒ぎながら楽しめれば良いなあと思っています>^_^<。それにしてもこの結婚式というもの、よく言いますがつくづく女性が主役です。ドレスの数を見ると女性は両手を広げて何個分??という程ずらーりと並んでいます。男物は前に習え状態といえば大袈裟かそうでないかという程度です(*_*)。いずれにせよ、来て頂いた方全員が主役、そんな式にしたいなあと思っています>^_^<。
広島店の方はといえばエアコンのとりつけがずれ込み、来週あたりからお客様をお招きする事が出来そうです。倉敷店や呉店もそうですが、あまり治療院ぽくならないように、アットホームでナチュラルな雰囲気作りを心がけています。今日もカーテンの取り付けを空いた時間にしてきたのですが、全体的に愛用している無印良品やAIDAの雑貨がメインになりそうです。少し出来上がった広島店もなかなかゆったり落ち着く雰囲気になりそうですよ(^_-)。
最近本当によく事故の現場に遭遇します。僕が運転している時間が長いとはいえ、多過ぎです。昨日も人が救急車で運ばれる現場を見ました。よく見掛けるのはほとんど追突です。僕も運転していて一番嫌なのは妙に車間を詰めてくる車です。皆さま車間距離を十分とりゆったり気分での運転を心がけましょうね