重要なお知らせ3〜のどか広島店 開業について

8月からのどか倉敷店もスタッフ増員となり、また私事ですが家族も増える事となり、そんな中セミナー参加も入れてしまう我ままさの故、もう1月過ぎてしまうのか・・・?という程慌しい日々です。そんな中もう一つの大きな夢を叶える事が出来る事となりました。
広島県安芸郡海田町に「のどか広島店」を開業する運びとなりました。広島では自宅を利用して呉店で勤務しておりますが、やはり広島という市場は魅力的であり、いずれはそちらで働きたいという思いを持っておりました。
「魅力的」といっても商業主義的な意味ではなく、より大きな市場でより多くの方々のお役に立ててればという意味であり、これ以上どんどん店舗展開を目指していくというつもりではありません。
海田市にしたのは広島市内にしてしまうと呉との往復の時間が渋滞などで読みにくくなり、入る曜日などを決めてしまわなければいけません。しかし海田市は国道2号線の渋滞をなんとか避けれそうで1日の中で呉との往復をしていく事も十分可能なのです。つまり、のどか倉敷店には日曜・月曜日にお邪魔させて頂くので、それ以外の火曜日〜土曜日をのどか呉店及びのどか広島店で予約に応じて勤務する事にしました。
場所もJR広島駅からJR海田市駅は電車で10分程であり、JR海田市駅からのどか広島店まで徒歩3分、国道沿いという好立地に店舗を借りることが出来ました。
とりあえず形は整いました。あとはこちらの日記でお知らせ致しました「店舗理念」に誓って誠実、真面目に仕事をしていく事のみだと思っています。9月より実働できると思いますが取り急ぎご報告させて頂きました。
いずれ近いうちに「ソフト整体のどか」ホームページにもアップするつもりですが、我故郷広島・岡山の方々、ご縁あれば遠方の方々でソフト整体のどかにご来店頂く方々のお役に立てますよう頑張って参りますので今後ともソフト整体のどかをよろしくお願い申し上げます。 湊 玉記