現在進行形日記

ガストにて。かき氷を食べたので少し寒い(*_*)。僕の夏の好物はかき氷ですね。去年はしてないけどワンルームに住んでた時は手でまわす氷擦り器を買ってがりがり自分で擦って買い揃えたいろいろな蜜をかけて毎日食べてました。好きなのはシンプルなイチゴミルクと宇治金時です。しぐれにミルクをかけるのも家では好きでよくやってました。あと卵の黄身と砂糖とミルクでミルクセーキも作れますよ(^_-)。ちなみ一つ質問!イチゴミルクとかけて、もてる男と解く。その心は???日記を最後まで読んでね(^_-)。
土曜、日曜と僕が勉強しているオステオパシーセミナーに行ってきました!オステオパシーは欧米では医師にしか免許が与えられない手技療法。講師の方はそんな欧米をかれこれ10年以上飛び回りオステオパシーを勉強されているそうです。内容は主に仙骨についてでしたが、たったあれだけの骨が実に多彩な動きをし、働きをしています。それだけにゆがみがでると様々な不調を伴います。そんな仙骨の動きやゆがみを感じとり、また矯正する技術を学びました。
感じたのは、やはり上には上がいる。自分以上にすごい人はたくさんいるとやはり認める事の大切さですね。今の自分で満足してしまうとそこで終ります。特にこの仕事では勉強に終りがありません。一生、毎日、お一人お一人に対してが勉強なのです。最近少し頭打ちになっていたのでよい刺激になりました。そんな刺激を胸に今日も忙しく頑張りましたよ。
さてクイズの答え!!その心は?「甘さと冷たさが魅力です」。おあとがよろしいようで。おやすみなさいませm(__)m