重要なお知らせ1〜のどか倉敷店スタッフについて

のどか倉敷店メンバー

今日はのどか倉敷店の今後の運営方法についてお知らせがあります。今までは私男性スタッフ湊が日曜日・月曜日・火曜日とのどか倉敷店に入り、その日はもちろん、その他の曜日を女性スタッフ松本がのどか倉敷店の一員として運営していくという体制をとっておりました。
しかしながら、スタッフの生活環境の変化と、のどか倉敷店の今後を考え現状の上記2名に加え新たに4人の女性スタッフがのどか倉敷店の運営に参加する事となりました。つまり私湊と、松本を含めた女性スタッフ5人が今後のどか倉敷店のスタッフとなり運営をしていく事となります。
私を含め皆、厚生労働大臣認可全国整体療法協同組合認定校のメンタル整体学院を卒業、同メンタル整体師会に所属する同士であります。身内で言うのもなんですが全スタッフ高い技術と、人間的な思いやりや優しさを持ち合わせた素晴らしい人達です。女性のお客様の多いのどか倉敷店においては非常に頼りにして頂ける存在であると思いますし、またそうありたいと心から思う次第です。
それに伴い、スタッフの出勤シフトが若干の変更がございます。
私湊に尽きましては、現状の週3日ののどか倉敷店勤務が週2日となります(涙)。曜日としては基本的に日曜、月曜が(シフトの状況によってその前後の土曜日や火曜日にも出勤する日もあると思いますが)私湊の出勤日です。今まで通り私のような若輩であっても頼りにして頂ける方がいらっしゃいましたら、また東洋オステオパシー協会認定のオステオパシー療法での施術も希望される方がいらっしゃいましたら、日曜・月曜日での施術をご予約頂くようよろしくお願い申し上げます。
松本を含めその他スタッフのシフトに尽きましては月によって流動的になるとは思いますが、頼りにして頂けるスタッフ、また今までどおり松本希望などスタッフのご用命がおありの際はご予約の際にお尋ね頂ければ幸いです。
それでは、のどか倉敷店の新たなスタートについてのご報告でした。今まで以上に皆様より頼りにして頂ける店舗運営を目指して、夢と情熱と信念をもって高い技術力と人間力の向上に努めて参りますので今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。 湊 玉記