現在進行形日記

只今呉のサンデーサンです。これからお風呂でサウナに入ろうと思っているのでドリンクバーのお茶を一気しました。
今日は呉の友人とそのお友達が来てくれました。お二人とも母が元気な時も倒れてからも母が非常にお世話になりました。体を無理する仕事をしてこられているので若いのに体が随分と張っていらっしゃいました。またお一人は一児の母。ゆっくりされたい施術の合間も走り回るお子さんに気をとられて大変そうでした。嬉しい悲鳴かもしれませんが主婦の方は一日中子供や家事でゆっくりできる時がありませんのでストレスも溜りやすくなります。たまに僕などの施術ででもゆっくりして頂けたらこんなに嬉しい事はありません。
さて、お風呂に行ってきます。皆さまおやすみなさいませ(^O^)