現在進行形日記

恒例のサンデーサンです。まだ九時過ぎだというのに呉の夜は交通量が少ないですね。抜歯の痛みもだいぶいえ、反対側の歯でサラダを食べることができました。出血もないのでジムにも通い(ぷにっさんにまた怒られるかな?)なかなか充実した時間を過ごしています。オステオパシー医学手技テクニックという本で有名なパリッシュ先生の本を読んでます。七月にはこの先生のセミナーが東京であるのですが、うーん(*_*)行きたい!(>_<)。この仕事は向上し続けるにはなかなかお金もかかります。
それにしても先ほどから男性と女性が向かい合い、男性側の父親のような人が間にたって話し合っており、時には声を荒げています。しかも聞こえてくる単語は「別居」だのなんだの・・・。こわ(~_~)。何もパフェ食べてるカップルのそばでそんな話しなくても。。そういえばユーミンはよく喫茶店などにこもり聞こえてくるカップルなどの話から曲作りのヒントを得てる、なんて事を聞いたことがあります。そりゃそんなネタはここならごろごろしてそう。この二人、穏便にすみますように・・・。さて、勉強しますよ。