現在進行形日記

只今倉敷ガスト入りました。今日は予約のお時間が重なり多くの方に施術をお断りしなくてはならず申し訳ない限りでした。イオンの近くという事でか何人か様で一緒にというご要望も多く、ご期待にそえず残念でした。

そんな中月二回程来て頂く男性の方のお言葉。「大体二週間くらい施術の効果を感じる事が出来るような気がするし、施術した日にジムで泳ぐと背中が伸びてうまく泳げるような気がします。」との事です。

この方はお体に注意されてジム通いをしていらっしゃいますし、よくご自身のお体に注意していらっしゃいます。体の声を聞くという事はすごく大切です。施術効果の期間は人それぞれだと思いますがいずれにせよ、疲れやストレスが溜りきる前に解消してあげると理想的だと思いますよ。

ちなみに昨日観たカープの試合は最高でした(^O^)。気分良く倉敷に入れました。月曜、火曜お会いする方、楽しみにお待ちしております(^-^)/。